ブログ

ブログ

ブログ|箱根の旅館ならホテルおくゆもと

箱根の旅館 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと より最新情報を配信してまいります。

冬の御献立

こんばんは、フロント高田です。

明日からおくゆもとでは冬用のお料理をご用意

させて頂きます。それに先駆けて先日試食会が

開催されました。

RYOURI.jpg


こちらはお部屋でのお食事でお出しする予定の

お料理です。この中にチーズをサーモンで包んだ

お料理があるんですがまろやかなチーズに

サーモンの相性が最高でした。女性の方に

気に入って頂けそうな一品です。

今回の冬のお料理はどれをとっても調理長の

こだわりと季節を感じて頂けるとお料理では

ないかと思いました。ご来館を予定されている方は

楽しみにお越し頂ければと思います。
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

クリスマスが今年も

こんにちは!フロントの滝田です
もう11月も終わり。
いよいよ今年最後の月が迫ってまいりました。
12月と言えば、大人も子供も楽しみな
クリスマスの季節です。
ホテルおくゆもとでは、お食事処山里の入口に
毎年ツリーを飾っています。

TREE1.jpg


今年も立派なツリーを飾ることが出来ました。
大小様々の玉飾りや、クラシックゴールドの花
スノーホワイトの飾りと頂点に輝く大きな星が
とても見ごたえのあるツリーです。
ホテルおくゆもとへお越しの際は、是非ご覧下さい。

また、楽天やじゃらんなどのインターネット予約サイトでは
期間限定お得なクリスマスプランを実施しております。
嬉しい特典盛り沢山のプランとなっておりますので
ご予約お待ちしております。

TREE2.jpg
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

『山里鍋』のご紹介♪

yamazatonabe.jpg


こんにちは、山里スタッフの柳川です。

本日ご紹介するのは、お食事処のオススメ『山里鍋』!!

山里鍋は、体温まる根菜類を出汁で丁寧に下味を付け、

小田原産田舎味噌と京都の白味噌等で仕上げた調理長

こだわりの『山里鍋』です。

yamazatononabe.jpg


お食事の〆に是非召し上がって頂きたい一品です。

これからの季節、寒くなってきますので『山里鍋』で

温まってみてはいかがですか?
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

ふわっとろ〜自家製豆腐

こんにちは!
山里スタッフ武田です。
今回は朝食に新しいラインナップが増えたので
ご紹介します。

自家製のお豆腐です!!!
箱根の美味しい水で作った滑らかなお豆腐です。
毎朝作りたてをご提供しております。

お越しになった際は是非ご賞味下さい!

TOUHU.jpg




TTTT.jpg
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

『朝食のパンメニューが増えました!』


shokupan.jpg


皆さんこんにちは。食事処『山里』の千島です!

じめじめとした日が続いておりますが、いかがお過ごし

でしょうか!?

今回は朝食パンのラインナップが変わりましたので

お知らせします。まず、以前からお声があった食パン

とワッフルが加わりました。

朝のパンと言えば『食パン』!という事で焼いてから

マーガリン&ジャム、また、目玉焼きをのせて食べる

のも美味です♪

waful.jpg


ほんのり甘いワッフルは、そのまま食べても勿論美味しい

ですが、トッピングにホイップクリームやチョコシロップ

をかけてると更に美味しくなりますよ!お子様から大人の

方まで幅広くお召し上がり頂けております。

最後にパンではございませんがコーンフレークも新たに

加わっております。王道の牛乳をかけても良し、またサラダ

のトッピングにしても相性は抜群です!

今まで通りパンとたまご料理は日替わりとなっております。

ご希望・ご要望がございましたらスタッフまでお気軽にお声

かけ下さいませ。皆様のご来館お待ちしております。
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

『8階展望テラスでリフレッシュ♪』

8ftenbou.jpg


こんにちは、お食事処山里スタッフの棒遒任后
私も今回からブログ担当の一人になりました♪
よろしくお願いします。


今回紹介するのは、山里がある同じく8階の展望
テラスです!

今の季節新緑がとても綺麗です。テラスに咲いている
つつじも満開になり始めています。

8ftsutsuji.jpg


ホテルおくゆもとにお越しの際は、是非8階展望テラス
によってみて下さい。
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

『新しいサワーの紹介!』

sawa.jpg


こんにちは!山里の武田です。
今回からブログ担当の一人になりました。
よろしくお願いします。

今回ドリンクのラインナップが増えましたので
皆様にご紹介したいと思います!

以前サワーが三種類ありましたが
今回樽ハイをいれて
フレーバーを五種類に増やしました。

味は レモン グレープフルーツ 
シークワーサー 青リンゴ 巨峰 です。

五種類に増えたことによって
いろいろなお料理に合わせてお飲み頂けると
思います。
その中でもオススメはレモンです。
スッキリと飲めて
熱々のステーキと相性抜群です。

是非お試し下さい!
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

箱根山麓豚

こんにちは、お食事処「山里」のスタッフ阿部です。
新年に入り早くも一ヶ月が、経ちますね。
皆様はお正月をどのように過ごしましたか?
 
さて、新年最初にご紹介させて頂くのは、
箱根山麓豚のステーキです。
以前は牛ステーキのみのご提供でしたが
去年の11月から新しく箱根山麓豚の
ステーキを始めました。
風味が良く、やわらかくて
凄く食べやすいステーキです。
こちらも、牛ステーキ同様
出来立てアツアツでご提供させて頂きます。
是非、ご賞味下さい。
DSCF4364.JPG

DSCF4368.JPG
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

期間限定みかんサワー

こんにちは、お食事処山里スタッフ阿部です
今年も残すところ一ヶ月を切り
寒さが一段と増してきていますが
皆様はいかがお過ごしですか。

さて今回ご紹介させていただく商品は
『みかんサワー』です。
みかんの爽やかな甘みと酸味が
しゅわしゅわのサワーと相性バツグン!
アルコール度数が低いので
女性の方やお酒が苦手な方にも飲みやすくなっております。
お子様用にノンアルコールもご用意しております

冬限定の『みかんサワー』
山里にお越しの際は是非ご賞味下さいDSCF4262.JPG
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

お薦めサワーのご紹介!

shinsawa.jpg


こんにちは、お食事処【山里】スタッフ阿部です。

今回ご紹介する商品はサワーです。

当ホテルのお食事処では

カシスサワー・リンゴサワー・巨峰サワーの

3種類のサワーをご用意しております。

さっぱりしていて口当たりが良く

飲みやすい商品になっています。  

おいしい旬の味覚を楽しみながら

ご飯のお供にいかがでしょうか。
お食事処『山里』
author : 箱根湯本 ホテルおくゆもと | - | trackbacks (0)

ご案内

  • お部屋
  • お料理
  • 温泉
  • エステ
  • おもてなし
  • 館内施設
  • 周辺観光
  • 交通アクセス
  • ご予約

ページのトップへ